馬力万吉のブログ

巷の奇跡の万馬券おじさんの戯言

ダビフレ知ってる??

おはようございます❗
現在、朝の5時半前。

おじさんの朝は早い‼️😂

皆さん、「ダビフレ」という競馬予想投稿アプリをご存知でしょうか?

参加者人数が全国に何人いるのか、あまり把握出来てはいないが、
取り敢えず、今月は現時点二位の成績です‼️😁

全国二位🎊

私の予想スタイルでこの結果が出るということは、
自分の信念に間違いはないということで、
予想理論に自信を持って良いということでしょう。

あらゆるファクターは予想を惑わすものであり、
真実に近づきたいなら、
シンプルに私の予想方法が正しいということ。

私の予想に必要なのは人気順馬番号のみ。
単勝三連単の人気順さえ分かれば、
予想可能です。

リアルタイムに予想挙げるのはTwitterが即時性があり、
ブログは向かない。
昨夜は初投稿ということもあり、予想を挙げました。
まぁ、ハズレましたけど😂

馬券は100%当たるものでもありません。

10回に一回当たれば十分であり、
20回に3回~4回当たればかなり儲かる。

つまり、ひたすら穴狙い。
このスタイルで間違いありません。

とはいえ、資金力の乏しい庶民おじさんなので、
なかなか上手くはいきませんけどね😃

具体的な予想理論をご紹介出来ればいいですが、
なかなかそれも面倒なのです。

このブログでは、とりわけ中央競馬のメイン考察を中心に、地方競馬の予想等を挙げられたらと考えております❗

自己満ブログにどうかお付き合いください。

では、良い1日を!